10.01 ZippyMarket(ジッピー・マーケット)

忙しいのを口実に一ヶ月以上ブログさぼってしまっていました。

まずは10月1日に栄の久屋広場で開催されたZIPPY MARKET(ジッピーマーケット)に出品しました。
革職人の天野氏とノンちゃんにお手伝いをしてくれました。

文章で書くのもアレなんで写真でざっくり伝えます。

shop

お店はこんな感じ。
革小物ありーの、木工製品、陶器、服など、見た目はなかなか賑やかな感じに。
左下のかわいい絵は横のブースのお子さん、みやちゃんが書いてくれた絵。
一日中うちのブースで手伝いしてくれてありがとね!

belt

木製ベルトも出品。

mirror

フリマ用に急遽作ったミラーも出品。

tray

フリマ用に急遽作ったトレイも出品。

stool

革職人の天野氏と共同で製作したスツールも出品。
このスツールについてはもっと説明したいので別の機会に、、、

cstr

同居人のダイキ作のコースター。千鳥格子のパズルになってるよ。
接客していない時間はずっとこのコースターを塗装してた。

IMGP3014

天野氏の革小物とOKKAM作の小瓶たち。
製品のクオリティー高し!

koma

不要品として地球コマを出品していたら偶然製造元のタイガー商会の方が通りかかりメンテナンス窓口に持っていったら修理してもらえることを教えていただきました。
実はこのコマの微妙な軸ずれが気になり手放そうと思っていました。
修理ができるなら全然まだまだ使いたいということで売れる前にすかさず撤収!

天気にも恵まれ、気持ちのいいフリマでした。
のんちゃん写真撮ってくれたり営業してくれたり、お手伝いありがと!
助かりましたヨ~!

みやちゃん、20歳過ぎたら本気の恋愛はできない発言は大人過ぎてビビったよ。
どんな女性の成長するか楽しみだ。

あと天野氏、スツールやら俺がお願いした仕事で忙しくしてしまってごめん!
今度は寝れるようにスケジュールを組もう。