CBのパッケージ

最近はめっきり秋めいてきて成っているゴーヤの実が大きくなるか心配です。昨日は近所の小学校で運動会があったらしくいつもは静かな山が賑やかでした。
さて、ブロックのパッケージを作りました。頭を少し出して中身が見える感じにしました。

20130930-203019.jpg

20130930-203031.jpg

久しぶりのブログ

最近は作る方でいっぱいいっぱいで全然ブログ更新できませんでした。さぼり癖がつくといけないですね…実は9月に入っていろんな出来事がありました。

ざっくり箇条書きで書くと…

・「おでかけ瀬戸2」という雑誌に掲載して頂きました。

・一誠堂で「木工家10人のカトラリー展」に出品してます。

・品野クラフトフェアに出展しました。

・企画展に合わせてかわら美術館のミュージアムショップで小物を取り扱いしてもらうことになりました。

・新しい小物シリーズを作りました。

などなど。

また、詳しく紹介していきますね。

まだオーダーの仕事が残っているので月末までに突っ走ってなんとか休みがとれるようにしたいです。

がんばろー

61cAPYJ1-RL._SS500_